経営・マーケティング


経営・マーケティング

上場企業におけるPPP(官民連携)の参入状況について

経営・マーケティング

コストリーダーシップ戦略とは?企業の具体的な成功事例や導入のメリットを分かりやすく解説!

経営・マーケティング

マーケティングミックスとは?3つの手法(4P・4C・7P)と企業の成功事例を簡単に解説!

経営・マーケティング

GAFAとは?読み方や意味を簡単に解説!市場における問題点や各国の規制・Web3.0について紹介

経営・マーケティング

PPM分析とは?導入の手順や有名企業の成功事例、メリットを分かりやすく解説!

経営・マーケティング

Z世代の年齢とは?言葉の意味や特徴、X・Y世代との違い、Z世代への効果的なマーケティング手法を分かりやすく解説!

経営・マーケティング

上場企業の中期経営計画策定傾向(2022年版)

経営・マーケティング

ガバナンスとは?言葉の意味を簡単に解説!強化するメリットや有名企業の事例も紹介

経営・マーケティング

ペルソナとは?マーケティングにおけるペルソナの具体的な作り方やビジネス場面での活用事例を紹介

経営・マーケティング

ユニコーン企業とは?世界/日本のランキング一覧や意味・定義を分かりやすく解説【2022年最新版】