【メディア】弊社提供データが日経産業新聞に掲載されました

お知らせ

【メディア】弊社提供データが日経産業新聞に掲載されました

 

 2022年7月15日発行 日経産業新聞に弊社が提供を行ったデータを基に記事が掲載されました。

記事タイトル:「ROIC、経営にどう生かす?― あずさ監査法人ディレクター土屋大輔氏に聞く、3~5年のスパンで分析を 」

 なお、2022年6月30日付の日本経済新聞へのデータ提供(「「株主還元ありき」にそっぽ 投資家、資本戦略を注視」につきましては情報支援ツール”CCReB Clip“を利用したデータ提供となっておりますが、本データの提供にあたっては、当ポータルサイトの「ホットワード分析」機能を活用しています。

 ククレブグループでは、当ポータルサイトをはじめ、中期経営計画書や有価証券報告書等の企業情報についてAI/IoTを用いて解析する各種テックサービスを展開しており、ククレブ総合研究所を通じて解析結果や企業経営戦略のトレンドについて、新聞等の媒体及びコンサルティングファーム等への情報提供を行っております。

 “CCReB GATEWAY”では、会員登録無料で中期経営計画のトレンド把握や、最新のプレスリリース等を追うことができますので、ぜひご活用ください。

 なお、「ホットワード分析」機能の操作方法につきましては以下「ご利用ガイド」に操作方法に関する動画を掲載しておりますので、ご視聴頂き、お役立て下さい。
「ホットワード分析」ご利用ガイド

年別アーカイブ